5周年。

5周年。

5周年。

当院も無事に5周年を迎えることができました。

 

色々ありましたが、支えてくれるスタッフ、来院して頂ける患者さんのお陰で感謝感謝です。

 

歯科治療は奥が深くて難しく上手くいかない症例もちらほらり…。

もちろんリカバリー出来る事はやりますが、難治性や通院回数まで含めてご理解頂ける患者さんには本当に感謝です。

 

 

先日Epic研修会の受講修了しました。歯周治療のレジェンドの先生が講師をされていてとても有意義でした。

年間コースで、数回の土曜日の休診ご迷惑おかけしました。

 

講師の先生方も、今の自分くらいの年代の時は、真面目にやればやるほど、うまくいかない症例によく悩む時期だよと言われて、少し肩の荷が下りました。

それを解決するには勉強し続けるしかないんだよね。とも仰ってました。

…超一流への道は果てしない。。

 

まだまだ未熟ではありますが、今後も宜しくお願い致します。